| 上級アルバイトについて |
| WindMill | 05/05/24 10:29 |
自分、聖堂ボランティア195回成功率91%なんですが
真夜中誰もいない中受けても上級バイト受けられません。
成功率もっと上げねーとやばいんでしょうか?
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/05/24 12:09 |
内部的に90.6%でも表示上では91%と表示される。
内部的に91%以上にしないとダメの事。
| サミア_mar 様の答え |
| サミア_mar | 05/05/24 13:09 |
こちらに成功率の話が出ていますので参照に~
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2238&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11453 | |||
| +6 | 10349 | ||
| +1 | 10483 | ||
| 9742 | |||
| +4 | 13239 | ||
| +5 | 10830 | ||
| +1 | 12748 | ||
| +1 | 9183 | ||
| +1 | 6911 | ||
| +1 | 7853 | ||
| 9478 | |||
| +3 | 9102 | ||
| +3 | 14425 | ||
| +11 | 19667 | ||
| +1 | 10401 | ||
| +1 | 10208 | ||
| +4 | 15669 | ||
| +3 | 11527 | ||
| +1 | 14406 | ||
| +2 | 13152 |