| 上級アルバイトについて |
| WindMill | 05/05/24 10:29 |
自分、聖堂ボランティア195回成功率91%なんですが
真夜中誰もいない中受けても上級バイト受けられません。
成功率もっと上げねーとやばいんでしょうか?
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/05/24 12:09 |
内部的に90.6%でも表示上では91%と表示される。
内部的に91%以上にしないとダメの事。
| サミア_mar 様の答え |
| サミア_mar | 05/05/24 13:09 |
こちらに成功率の話が出ていますので参照に~
http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=2238&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14939 | ||
| +4 | 11531 | ||
| 12332 | |||
| +3 | 11331 | ||
| +9 | 12115 | ||
| +7 | 13182 | ||
| 9156 | |||
アイテム 2HSの改造最終段階にて、改造法の意見をお聞きしたいです^^; +7 |
11937 | ||
| +4 | 8399 | ||
| 11161 | |||
| +1 | 11721 | ||
| +2 | 13417 | ||
| 11869 | |||
| +3 | 13614 | ||
| +1 | 19083 | ||
| +5 | 9103 | ||
| +5 | 13266 | ||
| +4 | 7561 | ||
| 14300 | |||
質問の横にあるrateって星みたいなやつはなんなのでしょうか?? +1 |
8880 |