| フェニックス・・・ |
| 黒矛威卍煉 | 18/04/15 12:22 |
キャンプと演奏してるのに最高級にならない・・・
SS→http://mabinogi.nexon.co.jp/community/ssBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=32587999&ix=32587&ai=2&p=
|
|
光輝鬼 | 演奏もただ弾けば良いのではなく成功させないといけません。 その場合「喜んでいるようだ」のメッセージが出ます。 2回目の成功以降は「これ以上効果がなさそうだ」のメッセージに変わります。 ちなみにハメルンのチューナーを装備していてもその効果は「音がまともに聞こえるようになる」だけで成功・失敗は存在する事に注意してください。 18/04/16 15:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 10428 | ||
| +4 | 10979 | ||
| +4 | 14320 | ||
| +2 | 11778 | ||
アイテム エンジニアESとヤブツバキESの効果は重複します? +3 |
12877 | ||
| +1 | 9143 | ||
| +3 | 17312 | ||
| +1 | 11308 | ||
| +4 | 16789 | ||
| +3 | 9964 | ||
| +2 | 12854 | ||
アイテム 転生しましたら装備が消えました(新規質問だと思います) +10 |
18046 | ||
| +2 | 12788 | ||
| +2 | 13656 | ||
| +4 | 16565 | ||
| 12176 | |||
| +1 | 13624 | ||
アルバイト 憂いをおびた目(オッドアイ)のビューティクーポン +2 |
11352 | ||
| +1 | 9370 | ||
| +5 | 26651 |
バーの上にマウスを持っていくと「0/600」って細かい分数が表示されますので
そちらで確実に埋まったか確認するといいですよ。 18/04/15 16:28