| タララフ王城の宴会の事で質問 |
| 冷麗皇 | 18/03/27 22:32 |
ギルドに入ってないのですが、未加入者でも、宴会は参加してもいいのでしょうか。
|
|
冷麗皇 | ありがとうございます。 18/03/28 23:24 |
|
|
珊瑚采 | ペットでログインし、王城パーティーに参加すれば経験値をもらえます。 NPCとの会話はできませんけれど。 18/03/29 21:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10096 | ||
| +6 | 10093 | ||
| +3 | 10061 | ||
| +3 | 10034 | ||
| 10028 | |||
| +2 | 10002 | ||
| +1 | 9983 | ||
| +3 | 9978 | ||
| +6 | 9966 | ||
| +3 | 9964 | ||
| +2 | 9963 | ||
ホームページ コミュニティ→プレイヤー掲示板へのリンクが古い +3 |
9960 | ||
| 9934 | |||
| +4 | 9917 | ||
| +2 | 9912 | ||
| +1 | 9901 | ||
インストール ,起動 マビノギはこのPCで快適にプレイできるでしょうか? +2 |
9900 | ||
| +3 | 9897 | ||
| 9895 | |||
| +3 | 9881 |
・・そうです!ギルドに入っていても入って無くても、誰でも参加出来ます。
18/03/27 23:37