| スキルアップについて |
| hal | 05/05/24 01:28 |
「○○スキルを完璧にマスターしました」
と、表示が出るのですが、昇級ボタンの色が暗いままでクリック出来ません。
何か足りないものでもあるのでしょうか?
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/05/24 01:44 |
アビリティポイント(以下AP)が足りないのだと思われる。
昇級したいスキルの必要APと所持してる残りAPを確認してみるべし。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/05/24 01:56 |
スキルを取得または上昇するにはトレーニングおよびAPが必要です。 これは条件を片方しか満たしていないという事です。 「マスターしました」ではなく「トレーニングしました」と出ていると思いますが・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9761 | |||
| 9760 | |||
| +1 | 9760 | ||
| +2 | 9760 | ||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9759 | ||
| +1 | 9758 | ||
| +2 | 9757 | ||
| +2 | 9757 | ||
| +2 | 9756 | ||
| +14 | 9755 | ||
| +8 | 9755 | ||
| 9755 | |||
| +1 | 9755 | ||
| +3 | 9754 | ||
| +1 | 9754 | ||
| +1 | 9754 | ||
| +1 | 9753 | ||
インストール ,起動 ADSLからフレッツ光に移行したのですが +1 |
9753 | ||
| +3 | 9753 | ||
| +2 | 9753 |