| スキルアップについて |
| hal | 05/05/24 01:28 |
「○○スキルを完璧にマスターしました」
と、表示が出るのですが、昇級ボタンの色が暗いままでクリック出来ません。
何か足りないものでもあるのでしょうか?
| サグラ_rua 様の答え |
| サグラ_rua | 05/05/24 01:44 |
アビリティポイント(以下AP)が足りないのだと思われる。
昇級したいスキルの必要APと所持してる残りAPを確認してみるべし。
| Luluca 様の答え |
| Luluca | 05/05/24 01:56 |
スキルを取得または上昇するにはトレーニングおよびAPが必要です。 これは条件を片方しか満たしていないという事です。 「マスターしました」ではなく「トレーニングしました」と出ていると思いますが・・・。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14928 | ||
| +4 | 11524 | ||
| 12326 | |||
| +3 | 11323 | ||
| +9 | 12115 | ||
| +7 | 13182 | ||
| 9156 | |||
アイテム 2HSの改造最終段階にて、改造法の意見をお聞きしたいです^^; +7 |
11933 | ||
| +4 | 8397 | ||
| 11145 | |||
| +1 | 11721 | ||
| +2 | 13417 | ||
| 11867 | |||
| +3 | 13614 | ||
| +1 | 19083 | ||
| +5 | 9103 | ||
| +5 | 13258 | ||
| +4 | 7553 | ||
| 14298 | |||
質問の横にあるrateって星みたいなやつはなんなのでしょうか?? +1 |
8866 |