| 町で演奏会を開いてる方にお聞きします |
| 闇魔法使いエリ | 18/03/11 18:24 |
クエストのために通りがかった時に、演奏会開いてたみたいなのですが、嫌がらせ(ストーカー)受けました。
演奏会は、だれでも聴くことはできないのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10403 | ||
| +1 | 10390 | ||
| +2 | 10375 | ||
| +6 | 10365 | ||
| 10356 | |||
| +4 | 10320 | ||
| +2 | 10303 | ||
| +4 | 10298 | ||
| 10246 | |||
| +1 | 10244 | ||
| +1 | 10242 | ||
| +5 | 10216 | ||
| +12 | 10209 | ||
| +2 | 10197 | ||
| +9 | 10193 | ||
| 10188 | |||
| +2 | 10171 | ||
| +6 | 10144 | ||
| 10137 | |||
| 10131 |
演奏会を邪魔する行為(ペット呼び出しやスキル使用などで音を出す行為など)をしなければ、聴くのは自由ではないかと思います。 21/06/13 14:24