| 兜をとる・かぶるのEキーについて |
| 中村六花 | 17/12/31 18:16 |
こんにちは。
兜をとる・かぶるのアクションはEキーであったような気がするのですが、
フード付きの衣装のフードを被ることが出来なくて、困っています。
ドレスルームにて、
髪型を『エレガントスタイル』に変更したのですが、
ドレスルームで髪型を変更するとフードを被れなくなる等の制約があるのでしょうか?
| 土筆00 様の答え |
| 土筆00 | 17/12/31 21:26 |
たぶんEキーじゃなくてYキーになってるのではないかと。
一度環境設定からショートカットキー設定を見直してみるといいかもです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16778 | ||
| +2 | 16776 | ||
| +2 | 16776 | ||
| +3 | 16776 | ||
| +2 | 16775 | ||
| 16774 | |||
| +4 | 16773 | ||
| +3 | 16773 | ||
| +2 | 16773 | ||
| +4 | 16773 | ||
| +6 | 16772 | ||
| +5 | 16771 | ||
| +1 | 16771 | ||
アイテム クエスト場所探せなくて(;O;)ノ(臣下6人を率いた~) +2 |
16769 | ||
| 16768 | |||
| +8 | 16768 | ||
| 16767 | |||
| +1 | 16766 | ||
| +2 | 16764 | ||
| +2 | 16764 |
久しぶりのINで浦島状態だったので、困惑してました。。。
Yキーに変更されていたのですね・・・!
18/01/01 03:11