| スクラッチの賞品はどこでもらうの? |
| キジせんせー | 17/12/19 20:56 |
今回、スクラッチでボックスが当たったんですがどこで受け取れるのかわかりません。おしえてください
|
|
キジせんせー | なるほど、分かりました!ありがとうございます 17/12/20 02:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 19157 | ||
| +3 | 18300 | ||
| +3 | 18877 | ||
| +6 | 10608 | ||
| +2 | 15265 | ||
インストール ,起動 ngmj protocolを開きますか? +2 |
13153 | ||
| 13119 | |||
| 16852 | |||
| +3 | 10295 | ||
| +1 | 12738 | ||
| 9970 | |||
戦闘 ナオの祝福を受けたタイトル持ちがパーティに複数いる場合 +2 |
12661 | ||
| 10220 | |||
| +3 | 21757 | ||
| +4 | 9616 | ||
| +2 | 10635 | ||
| +6 | 10969 | ||
| +1 | 10624 | ||
| 7948 | |||
| +2 | 11573 |
すぐに届くのではなく、数分かかってから送られてきてるように感じます。
代表キャラ以外では受け取れません。 17/12/19 23:47