| レベル200への道筋 |
| プリーチェ | 17/12/02 21:21 |
才能ボーナス目当てでLv200を目指そうと思っているのですが、どこでレベル上げをするのがベストだと思いますか?
装備やステータスは各々違うので、自分だったらというベストで結構です。
|
|
斬丸 | 的外れコメ付いてて笑えないんだが、お勧めはドラマ4話の儀式進行を戦闘経験値ポーション飲んで脳死周回。ムービー入ったら蔵落としとかな。グラマス司祭がいたらいいんだが。あとIS細工セット積んでシリエンか各種HD上か 17/12/04 00:06 |
|
|
伊沢家影_rua | 松:シードフィナハ・武道ソロ 竹:影周回・交易・黄金の実 梅:フェスティア リフレッシュゾーン休憩 17/12/04 15:40 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7566 | ||
| 6903 | |||
| 6474 | |||
インストール ,起動 client.exeは動作を停止しました +32 |
43685 | ||
| +2 | 28891 | ||
| +15 | 27793 | ||
| 26058 | |||
| +1 | 25543 | ||
| +3 | 24019 | ||
| +8 | 23544 | ||
| +3 | 22897 | ||
| +1 | 22485 | ||
| +3 | 21762 | ||
| +2 | 21732 | ||
| +6 | 21532 | ||
インストール ,起動 Webページへのナビゲーションは取り消されました +1 |
20680 | ||
| +1 | 19872 | ||
キャラクター ディバインリンク用のペットを買おうと思っています +4 |
19844 | ||
| +1 | 19750 | ||
| +1 | 19622 |
レベルブーストは、「マスタータイトルには適用されない」ので、ご注意を。
これを知らず、非常につらい思いをしました。 17/12/03 16:33