| ココポのAIについて |
| 早いおじさん_cic | 17/06/03 16:11 |
ココポのAIを命令モードから他のAIに変えてももとに戻ってしまうんですが、どうしたら戻らないようにできますか?
ディバインリンクを使用していますがこれはAIが戻るのと関係あるんでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13312 | ||
| +4 | 11070 | ||
| +16 | 19113 | ||
| +4 | 11247 | ||
キャラクター APトレーニングに使ったAPはアントレで帰って来ますか? +1 |
10501 | ||
アイテム オーペンマーケットでアイテムを売りポイントは取得してません +1 |
8854 | ||
| +3 | 13911 | ||
| +2 | 13310 | ||
| +6 | 10135 | ||
学業 ,仕事 やらなければいけないとわかっているのに取り掛かれない病 +2 |
11965 | ||
| +2 | 10978 | ||
| +2 | 10366 | ||
| +2 | 11151 | ||
| +4 | 10854 | ||
| +4 | 9831 | ||
| +2 | 11589 | ||
その他 動画を、aviファイルからgifファイルへ変更したい +1 |
8838 | ||
| 8342 | |||
| +3 | 8502 | ||
| +2 | 9832 |