| G1 ダンジョンクエ |
| みっきー_rua | 05/05/23 01:02 |
既出だったら申し訳ないんですが
G1アルビダンジョンでタルラークのアイテムを落して進めようとしたら
1人が回線落ちで、ダンジョンのクリアに失敗しました。と出て駄目でした
アイテムも消えてしまいました。
同じことが起きた人、何か方法はありますか
|
|
みっきー_rua | なるほど、ありがとうございましたー 05/05/23 01:06 |
| ぷらなりあ_tar 様の答え |
| ぷらなりあ_tar | 05/05/23 01:05 |
特別なアイテムで入るダンジョンで回線落ちなどが起きた場合皆そうなります。
アイテムは貰った時と同じキーワードで話しかければまた貰えますので、再度挑戦してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ハックシールドで問題発生!?0xe409000es +4 |
14451 | ||
| 14450 | |||
| +3 | 14448 | ||
| +14 | 14448 | ||
| +1 | 14448 | ||
| +1 | 14447 | ||
| +3 | 14445 | ||
| +2 | 14443 | ||
| +2 | 14442 | ||
| +2 | 14438 | ||
スキル 属性シリンダーの該当属性以外の錬金術使用時の弱体化について +6 |
14438 | ||
| +2 | 14436 | ||
| +3 | 14435 | ||
| +4 | 14435 | ||
| +2 | 14435 | ||
| +2 | 14435 | ||
| 14434 | |||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないと出ます +5 |
14433 | ||
| +1 | 14432 | ||
| +7 | 14432 |