| 装備ロストにいて |
| 泉ホリク | 17/03/03 15:29 |
最近マビあんまり戦闘しなかったけど、差しぶりに昨日ログインした。
せっかくなので片付けよう、デモニックグルーミーサンデーの紛失がびっくり。
修理でチェックしてもない、専用なのでペットにも預けられない、銀行にもない、これまさかバッグかな?
どなたが助けてくれない?
|
|
銀世界 | >これまさかバッグかな? の意味がよく分からない><。使用期限の切れたアイテムカバンの中かな?という意味なのか、バック(巻き戻し)によるロストかな? という意味なのか…? アイテムカバンの方なら取り敢えず解除してみれば? 17/03/04 16:38 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13660 | ||
| 8318 | |||
地理情報 ティルコ→ダンバの交易ルートでコスパの良い品物は? +3 |
11158 | ||
| +2 | 9099 | ||
| +9 | 12388 | ||
| +2 | 10479 | ||
| +1 | 12942 | ||
| 10817 | |||
| +2 | 13817 | ||
| 26516 | |||
| +2 | 8812 | ||
| 17554 | |||
| +2 | 10127 | ||
アイテム ファルカタの正当な値段っていくらですか?(※解決しました) +12 |
10610 | ||
| +1 | 12884 | ||
| +10 | 12811 | ||
| +2 | 9286 | ||
| 11447 | |||
| +2 | 14611 | ||
| +2 | 10046 |
アイテムロストを助けられる人なんていないと思いますよ。 17/03/04 02:02