| 点滅アンプルについて |
| 白樹リョウ | 05/05/22 20:10 |
たまにティンから貰えるという点滅アンプルですが、あれはティンに見せてもらう際のウインドウでも点滅しているのでしょうか?
実際に貰えた方、どうかご教授ください。
|
|
アルトリウス_mar | 正直、点滅してないほうがいいと思う( ´・ω・) 全身点滅してるなら、いいんですが、そこまで集められる人がどれだけいることやら・・・ 05/05/23 21:35 |
|
|
白樹リョウ | ありがとうございます。 いえ、広範囲が点滅していて明らかに一部点滅漏れっていうのなら変かと思ったのですが、一箇所だけアクセントとして光らせようと思いまして。 ともあれありがとうございました。 05/05/23 23:06 |
|
|
クロエ_cic | 頂き物で、点滅アンプルがありました。黒系で。 バグかと思った…^^; 05/05/28 00:07 |
| トミ_rua 様の答え |
| トミ_rua | 05/05/22 20:40 |
点滅してましたよ。
私が見たのは黒っぽい点滅アンプルでした。
点滅してたので選んでみましたが・・ビミョウ。
| 答えの出所 | ティンからもらいました。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 14324 | ||
| +2 | 14324 | ||
| +3 | 14324 | ||
| +2 | 14323 | ||
| +12 | 14323 | ||
| +2 | 14320 | ||
| +3 | 14320 | ||
| +3 | 14319 | ||
インストール ,起動 GPUコア温度 59度 周辺温度42度 +10 |
14317 | ||
| +8 | 14316 | ||
| +1 | 14316 | ||
| +13 | 14315 | ||
戦闘 ミルの反撃の仕方(リアルスキル低い人用)ってありませんでしょうか・・・。 +6 |
14315 | ||
| +3 | 14314 | ||
| +8 | 14314 | ||
| 14314 | |||
| +1 | 14312 | ||
| 14312 | |||
| +2 | 14312 | ||
| +3 | 14310 |