| またSSが撮れなくなった |
| 茜色の小鳥 | 16/11/25 18:50 |
前回、再起動時の修復をかけたら治ったのですが、一時的だったようで、またSSを撮ろうとすると落ちるようになりました。
前回から変わったこと:カービングエクスプローラーのアンインストール
前回やってみたこと:グラボのアプデ、チェックディスク
PCスペック
ウィンドウズ7 ホームプレミアム
プロフェッサ i5-2430
実装メモリ4GB
64ビットシステム
なお、マビはそれ以外は問題なく動作し、プリントスクリーンもマビのSSでなければ、問題なく撮ることができています。
再度申し訳ないですが、よろしくお願いします。
|
|
茜色の小鳥 | 情報ありがとうございます。 あまりスクリーンショットは保存されてないんですが、時間あるときにまたいらないものを削除してみようと思います。 16/12/06 17:56 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11177 | ||
| +4 | 9827 | ||
| +3 | 9632 | ||
| +3 | 8054 | ||
| +4 | 20531 | ||
| 19552 | |||
| +12 | 13631 | ||
| 12144 | |||
戦闘 レベル200になった時、戦闘で同行キャラに経験値入ります? +2 |
11512 | ||
| +2 | 11093 | ||
| +1 | 10886 | ||
| +2 | 10542 | ||
| +2 | 10214 | ||
| 9781 | |||
| +8 | 9425 | ||
| +6 | 9279 | ||
| +2 | 8801 | ||
| +2 | 7076 | ||
| 30778 | |||
| +2 | 26488 |
フォルダ内にスクリーンショットが多いと「保存に時間がかかる」「保存の処理が重くて最悪落ちる」と聞いたことがあります。
フォルダ内の画像を別フォルダへ移動させてみてはいかがでしょうか? 16/12/02 20:18