| フェスティアチケット(サブキャラ) |
| まちのおかし | 16/11/20 21:04 |
フェスティアチケットですが、サブキャラ(同ID)には配布されないんでしょうか?
「1ゲームだけ」クエもまわってこないのですが・・・。
どなたかご存じないですか?
|
|
銀世界 | 上記はお知らせの注意事項のコピペです。マビノギ同一ID内では最初にログインしたキャラ一名だけしか1日クエは受け取れません。1日クエを持っているキャラでフェッシと会話すれば3枚、クエを完了すればさらに2枚のチケットが貰えます。 16/11/22 13:18 |
|
|
珊瑚采 | チケットの移動だけでしたら銀行経由でできるようです。 ペットは不可、直接取引不可。 16/11/23 08:05 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 20443 | ||
| +1 | 17637 | ||
| +1 | 17457 | ||
| +1 | 16723 | ||
| +2 | 16582 | ||
| +3 | 15841 | ||
ユーザーサポート ムービー終了で応答不能に:windows10 +1 |
15062 | ||
| +2 | 14296 | ||
| +3 | 13365 | ||
| 13089 | |||
| +3 | 12659 | ||
| +2 | 12539 | ||
| 12344 | |||
| 12247 | |||
| +1 | 12168 | ||
その他 「引っ張りバグ」とでも言うべき現象に悩まされてます。 +4 |
12155 | ||
| 12089 | |||
| +1 | 12016 | ||
| +1 | 11952 | ||
| +4 | 11522 |
マビノギID内のガイドクエストを完了したキャラクターの中で、最初に接続したキャラクターに
1日クエストが支給されます。
16/11/20 21:13