| 復帰したら |
| ゴヤ_cic | 16/07/03 19:48 |
4年ぶりくらいにマビノギの方に復帰しようとログインしたところ、装備していたものが消えてしまっていました。アイテムの方はあったのですが、装備は戻ってこないのでしょうか?
|
|
心音千代 | 諦めろ 16/07/04 04:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9236 | ||
| +3 | 13691 | ||
| 14455 | |||
| +1 | 8432 | ||
| +4 | 10425 | ||
| +2 | 12577 | ||
| +1 | 9091 | ||
| +3 | 14012 | ||
| 11880 | |||
| 9382 | |||
| +1 | 15706 | ||
| +1 | 16510 | ||
| +7 | 16310 | ||
| +1 | 11912 | ||
| +2 | 9950 | ||
| 9912 | |||
| +2 | 8562 | ||
| +6 | 21530 | ||
| 11836 | |||
| +1 | 11028 |