| うーん |
| 石彩 | 16/06/04 06:58 |
物を持ったまま誕生日イベントになってしまい、話しかける、置く、インベントリを開く、プレゼントする、ログアウト、ゲームを終了することができなくて困っています。詰みました。
この場合どうすればいいのでしょうか?
既出ならすみません、どう検索かけていいのかわからず…
タイトルもなんていえばいいかわからなかったので意味の分からないもので申し訳ないです;
追伸:右クリックを完全に見落としていました。ありがとうございます…!
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 16/06/04 07:44 |
ナオを右クリック
↓
会話
でもダメ?(・ω・?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ホームページ コミュニティ→プレイヤー掲示板へのリンクが古い +3 |
9993 | ||
| 8391 | |||
| +5 | 10885 | ||
| 15348 | |||
| +3 | 9008 | ||
| +2 | 10986 | ||
| +5 | 12257 | ||
| 30778 | |||
| 13358 | |||
| +2 | 10748 | ||
| 11769 | |||
| +1 | 10569 | ||
| +2 | 13574 | ||
| +2 | 10566 | ||
| +2 | 11897 | ||
| +2 | 10395 | ||
| +2 | 12604 | ||
| +4 | 15470 | ||
| +2 | 8183 | ||
| +2 | 14325 |