| タルティーン「挑発」 |
| pendorago | 16/05/17 15:47 |
忍術の修練に「挑発」がオススメだということを、とあるブログで、
見たので早速やろうと思ったのですがなぜか入れませんでした。
何か入るための条件などがあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
|
|
山県一義 | タルティーンの挑発は3人で進むクエストですがソロで行こうとしていませんでしたか? 16/05/17 17:29 |
|
|
茜色の小鳥 | 入場人数は、3人ぴったりでないと、入れません。 ソロはもちろん、4人とかでも入れません。 16/05/17 17:58 |
| エィリアル 様の答え |
| エィリアル | 16/05/28 12:33 |
スネオ「悪いな、挑発は三人用なんだ」
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ホームページ コミュニティ→プレイヤー掲示板へのリンクが古い +3 |
9993 | ||
| 8391 | |||
| +5 | 10890 | ||
| 15350 | |||
| +3 | 9008 | ||
| +2 | 10986 | ||
| +5 | 12263 | ||
| 30778 | |||
| 13360 | |||
| +2 | 10748 | ||
| 11769 | |||
| +1 | 10571 | ||
| +2 | 13576 | ||
| +2 | 10568 | ||
| +2 | 11897 | ||
| +2 | 10395 | ||
| +2 | 12604 | ||
| +4 | 15470 | ||
| +2 | 8183 | ||
| +2 | 14325 |