| アイテムを一度にたくさん捨てる |
| 大化 | 16/03/22 01:18 |
一瞬しか見えなかったんですが、アイテムを一度に10個くらい?捨てている人を見かけました。
一度にドサッと。
どうやるんですか?
|
|
大化 | 今までカバン解除が何なのか分からなくて押したことなかったんですが試してみます。 お二方ともありがとうございました! 16/03/25 02:14 |
| ココノエ 様の答え |
| ココノエ | 16/03/24 04:01 |
~例~
1.釣り等で捨て用のカバンを一杯にする
2.インベントリの中にあるカバンを右クリックで「カバン解除」を選択する
3.臨時インベントリに20個移され、移りきれなかった残りの物が地面に落ちるので臨時インベントリに行った物は、自分でそこから捨てるなり5分待って勝手に落ちるのを待つ
~以上~
| 答えの出所 | ポチポチしてみよう! |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11584 | ||
| +2 | 10673 | ||
インターフェース 分らないゲーム内の用語?があるので質問です。 +2 |
10563 | ||
| +2 | 12793 | ||
| +1 | 11468 | ||
| +4 | 10559 | ||
| +2 | 14092 | ||
| +3 | 14971 | ||
| +4 | 12748 | ||
| +4 | 8677 | ||
| +2 | 11226 | ||
| +1 | 9471 | ||
| +5 | 21868 | ||
| +9 | 16345 | ||
| +2 | 16298 | ||
インストール ,起動 キャラ選択した後、フリーズしてしまいます。 +6 |
14518 | ||
| +1 | 9211 | ||
| +2 | 10567 | ||
| +1 | 16179 | ||
| +3 | 17071 |
一度に落ちたような気がします。
いくつかは臨時インベントリに収納される場合がありますが…。 16/03/22 03:38