| オートターゲット |
| あすにゃん | 15/12/24 14:28 |
戦闘のときにctrl押しっぱにしとけばオートターゲットになるから、画面上のどこ押してもctrlでターゲットした敵を攻撃しますよね。
でもネカフェマビノギやったときに、ctrlを押してもオートターゲットされなかったんです。
何が原因なのかはわかりませんが。
で、めっちゃぐぐったけどぜんぜん答えないんですよ。
で、試行錯誤した結果、「Alt+ctrl」を押さないとオートターゲットしないことが判明しました。
これってもうctrlだけでオートターゲットするように直せないですかね?
あくまでネカフェなんでその一時我慢すればいいんですけど、戦闘しにくくて;;
| 白のありす 様の答え |
| 白のありす | 15/12/25 19:05 |
メニュー
↓
環境設定
↓
ゲーム
↓
操作
↓
チェックボックスがいっぱい(・ω・
・ターゲッティング後、即時スキル使用
・隣接自動ターゲッティング
・CTRLターゲッティング方式(マウス優先・既存優先)
このあたりの操作を見てみれば…いいんじゃないかなぁ(特に最後のヤツ)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13959 | ||
| +2 | 11038 | ||
インストール ,起動 同じような質問がある中すみません。起動しなくなりました +3 |
14629 | ||
| +1 | 8689 | ||
| +3 | 11029 | ||
| +2 | 9412 | ||
| +2 | 14689 | ||
| +2 | 8855 | ||
| 11337 | |||
ユーザーサポート ムービー終了で応答不能に:windows10 +1 |
15087 | ||
| +2 | 10211 | ||
| +3 | 10736 | ||
| +2 | 14131 | ||
| +2 | 11432 | ||
| +1 | 15199 | ||
| 14104 | |||
| +1 | 11642 | ||
| 16982 | |||
| +3 | 11570 | ||
| 11407 |