| 戦闘モードと日常モード |
| ラーァティ | 15/12/10 20:28 |
12月9日のアプデ以降、戦闘モードを解除して日常モードに移るまでの時間(戦闘モードの解除時間)が短くなったように感じます。
何か設定方法などあるのでしょうか。
御存じの方が在れば、教えてほしいです。
エモーションカードの戦闘モードが維持できない……ッ!
| ラーァティ 様の答え |
| ラーァティ | 15/12/11 21:02 |
御回答ありがとうございます。
元がバグだったのですね……。
修正してほしくないバグでしたが、元に戻っただけとみるのが正解ですね。
ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15733 | ||
| +2 | 9257 | ||
| 9119 | |||
| +1 | 10874 | ||
インストール ,起動 復帰しようと思い、再インストールしたのですが・・・ +3 |
12050 | ||
| 9446 | |||
| +3 | 8105 | ||
| +2 | 10464 | ||
| +4 | 17400 | ||
| +9 | 6965 | ||
| +1 | 15291 | ||
| +4 | 14220 | ||
| +3 | 13856 | ||
| +1 | 12183 | ||
| +1 | 12146 | ||
| +2 | 10415 | ||
| +2 | 15713 | ||
| 8804 | |||
| +1 | 10595 | ||
| +1 | 10279 |
先日韓国でバグ修正されたものがこちらにも来たのだとと思われます 15/12/11 20:19