| 執事の性格が…。 |
| ミーアキャット | 15/12/10 14:59 |
二ヶ月ぶりくらいにマビノギにINしました。
執事を呼び出したら、生意気の性格だったのにめっちゃ丁寧語でしゃべるようになってました。
これは仕様なんですか・・・?
|
|
ミーアキャット | ありがとうございます。しばらく対応されるまで待ってみます 15/12/13 18:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15733 | ||
| +2 | 9251 | ||
| 9111 | |||
| +1 | 10870 | ||
インストール ,起動 復帰しようと思い、再インストールしたのですが・・・ +3 |
12045 | ||
| 9446 | |||
| +3 | 8103 | ||
| +2 | 10457 | ||
| +4 | 17398 | ||
| +9 | 6957 | ||
| +1 | 15291 | ||
| +4 | 14214 | ||
| +3 | 13856 | ||
| +1 | 12175 | ||
| +1 | 12142 | ||
| +2 | 10415 | ||
| +2 | 15713 | ||
| 8804 | |||
| +1 | 10593 | ||
| +1 | 10277 |
現在、対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
パートナーさんのプレゼントのボタンが消えたり、いろいろ不具合出てますね。修正を待ちましょう。 15/12/10 15:57