| カブ港で釣れたはずの蜘蛛の糸袋 |
| ミルファント | 15/10/28 20:01 |
カブ港で蜘蛛の糸袋がつれたはずなのですが
釣れていないのです。
なぜなんでしょうか?
イベントリも十分に空いているし
システムを見ても釣ったと出ているのですが。
|
|
きんかん | 追記:各種袋を持っていなれば普通に「蜘蛛の糸を釣り上げた」とかになります。 15/10/28 20:22 |
| きんかん 様の答え |
| きんかん | 15/10/28 20:18 |
蜘蛛の糸を釣り上げた時に蜘蛛の糸袋を所持していると、蜘蛛の糸は袋の中にスタックされて「蜘蛛の糸袋を釣り上げた」と表示されます。
同じ現象で羊毛釣ったら羊毛袋と表示され、矢を釣ったら矢筒を釣った(エルフ限定)と表示されます。
| ミルファント 様の答え |
| ミルファント | 15/10/29 03:44 |
そうだったんですか!
ありがとうございます!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12018 | ||
| 11586 | |||
| +5 | 8867 | ||
| +2 | 12708 | ||
| +2 | 13877 | ||
| +4 | 13514 | ||
| +1 | 13656 | ||
| +2 | 10574 | ||
| +1 | 12525 | ||
| +4 | 11837 | ||
| +4 | 10719 | ||
| 12794 | |||
| 9479 | |||
| +1 | 13543 | ||
| +1 | 12254 | ||
| +2 | 10715 | ||
| +2 | 8849 | ||
| +2 | 11225 | ||
| +7 | 18782 | ||
| +1 | 19603 |