| 今時の最強ESを教えてください。 |
| ハマオン | 15/10/06 17:46 |
私はしばらくマビノギを休止してました。
それでメイン武器に張るESを
両手剣に「リッチ」「クロコダイル」
デュアルガンに「野生」「クロコダイル」
を使ってますが、
今は攻撃力でこれを超えるESがあるのでしょうか?
あるのなら教えてください。
ただし、イベントなどでのみ入手できるような
入手が極めて困難なものはそう書いてください。
|
|
心音千代 | 「征服者」「ギルガシ」を最良値で貼っとけ 15/10/06 18:13 |
|
|
ハマオン | ありがとうございました。 ただ、そのES、発動条件を一部満たしてないです。 15/10/08 06:57 |
| ちっさとりぃ 様の答え |
| ちっさとりぃ | 15/10/06 23:43 |
あるにはあるが修理費が馬鹿高くなるので
ぶっちゃけリッチクロコは普通に運用レベル
ギルガシは比較的に安く最強レベル(修理費五倍
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 16384 | ||
| +15 | 16369 | ||
| +9 | 16318 | ||
| +7 | 16304 | ||
| +3 | 16298 | ||
| +2 | 16282 | ||
| +2 | 16215 | ||
| +1 | 16173 | ||
| +3 | 15998 | ||
| +2 | 15885 | ||
| +4 | 15736 | ||
| +2 | 15730 | ||
| +2 | 15692 | ||
| +2 | 15536 | ||
| +17 | 15524 | ||
| +2 | 15500 | ||
| +4 | 15469 | ||
| +14 | 15427 | ||
| +4 | 15420 | ||
| +2 | 15402 |