| レインキャスティングについて |
| harumatsu | 15/08/13 04:20 |
レインキャスティングが今R6なんですが、
とても強い敵を倒す、という項目がいくらやっても減りません。
しっかり雲の下でウォーターで倒してます。
敵もawfulを見つけて倒しています。
なぜだか理由がわかる人いらっしゃいますでしょうか?
|
|
harumatsu | 最初は幼いタヌキのナイフ持っていて、敵の戦闘力が表示されてからレイン作って倒してます 15/08/13 13:26 |
|
|
みゅねい | ウォーターキャノンを使用するときの装備で敵が「awful」表示になってないとダメですよ。 敵の強さ表示は敵が画面に表示されたときの装備に対しての強さであって、その後強さが変わる装備変更を行っても表示は更新されません。 変更後の強さで内部処理されます。 ウォータキャノン使用時の装備で、敵の強さを確認してください。 15/08/13 13:52 |
|
|
MILAGRO | 幼いタヌキの採集用ナイフを右手に、ガードシリンダーを左手に装備して トレしてみてはどうでしょう? 15/08/14 11:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14062 | ||
| +2 | 19290 | ||
| +2 | 8996 | ||
| +2 | 15283 | ||
| +1 | 15634 | ||
| +3 | 11101 | ||
| 9701 | |||
インストール ,起動 Windows8.1とマビノギの相性について +6 |
15530 | ||
| +2 | 15962 | ||
| +4 | 11367 | ||
| +2 | 14264 | ||
| +1 | 40818 | ||
| +1 | 12266 | ||
| +3 | 12389 | ||
ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました +5 |
33021 | ||
| +3 | 14093 | ||
| +1 | 8622 | ||
| +1 | 13921 | ||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10511 | ||
| +2 | 15482 |
戦闘力表示が更新されてないだけってオチじゃないの? 15/08/13 07:26