| 作曲ランク1 |
| りぅな | 15/08/13 00:10 |
作曲ランク1になったのですが、マスタートレである
「人、または本からより良い方法を習得」
は、修練埋まることはないのでしょうか?
マスタートレは未実装なんですかね。。。?
調べても よく分からなかったので、知ってる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
|
|
りぅな | やっぱり未実装なんですね。 回答 ありがとうございます。 15/08/13 00:57 |
| 吻咸 様の答え |
| 吻咸 | 15/08/25 13:32 |
search in MABINOGI WIKI
【トレーニング方法】
作曲の最高ランクになったあなたはより高い確率で魔法音楽の作曲ができる。
ランク1の修練条件を全てクリアすると最高レベルであることが証明できるタイトルをもらえる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14060 | ||
| +2 | 19290 | ||
| +2 | 8996 | ||
| +2 | 15283 | ||
| +1 | 15632 | ||
| +3 | 11101 | ||
| 9701 | |||
インストール ,起動 Windows8.1とマビノギの相性について +6 |
15528 | ||
| +2 | 15962 | ||
| +4 | 11365 | ||
| +2 | 14264 | ||
| +1 | 40818 | ||
| +1 | 12266 | ||
| +3 | 12387 | ||
ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました +5 |
33021 | ||
| +3 | 14091 | ||
| +1 | 8613 | ||
| +1 | 13921 | ||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10511 | ||
| +2 | 15482 |
音楽知識も同様 15/08/13 00:39