VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました |
Khronos | 15/08/09 17:43 |
VIPAccess Desktopが起動しなくなりました。
エラーメッセージはなく表示されない状態で、タスクマネージャーのプロセスにはSymantec VIPAPPServiceはあります。
動いていた時点の復元ポイントへのシステムの復元やVIPAccess Ddesktopの再インストールも効果ありません。
同じ症状になってPCの初期化以外で解決した方いらっしゃいますか?
Khronos | ワンタイムパスワードを停止すればINできるのはわかっていますが、VIPAccessDesktopを起動できるようにしないと、その後ワンタイムパスワードを使えないため、VIPACCESSを起動できるようにしたいという意図のの質問でした 15/08/11 02:57 |
テルハール | ソフトの動作に影響があるセキュリティソフトやシステムを監視するようなソフトは使っていませんか? 私はカスペルスキーを長年使っていますが、利用者が少ないソフトは稀に起動をブロックされることがあります。 初めは起動できても後からデータベースが更新されてブロックされることもありました。 15/08/11 21:19 |
Khronos | ブロックはされていませんでした。 セキュリティすべてOFFにして試してみてもだめでした 15/08/12 16:08 |
ゆぅこさん | PC内時計はちゃんとした時間を刻んでいますか? 16/01/21 15:32 |
中の人ですが何か 様の答え |
中の人ですが何か | 17/04/15 19:25 |
私もこの問題が起きたので、調べている途中にここにたどり着きました。
私の場合はインテル マネジメント・エンジン コンポネートがどうやら悪さをしていたようです。
上記をアンインストールしたところ、問題なく起動しました。
答えの出所 | yahoo知恵袋 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+8 | 9415 | ||
+3 | 13950 | ||
+3 | 13759 | ||
+5 | 10268 | ||
+2 | 9827 | ||
+6 | 10384 | ||
インストール ,起動 クライアントインストール先の変更方法教えてください +6 |
11241 | ||
+1 | 7859 | ||
+1 | 8116 | ||
+4 | 10585 | ||
+1 | 10619 | ||
+3 | 6659 | ||
+3 | 7650 | ||
+3 | 6676 | ||
インストール ,起動 起動してすぐにエラーメッセージなしで落とされる現象 +3 |
10121 | ||
8735 | |||
+2 | 11548 | ||
+2 | 12663 | ||
+2 | 7328 | ||
+2 | 13025 |
実際にそのような状態になったことがないので、これで解決するかどうかはわかりませんが。 15/08/10 19:37