| ペット作成ミス |
| ぜぶりっしゅ | 15/08/03 13:26 |
購入したぶりっ子めぇを間違えてマリ鯖で作成してしまったのですが、これはもうどうにもならないんでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14062 | ||
| +2 | 19292 | ||
| +2 | 8996 | ||
| +2 | 15283 | ||
| +1 | 15636 | ||
| +3 | 11105 | ||
| 9703 | |||
インストール ,起動 Windows8.1とマビノギの相性について +6 |
15530 | ||
| +2 | 15966 | ||
| +4 | 11367 | ||
| +2 | 14264 | ||
| +1 | 40818 | ||
| +1 | 12266 | ||
| +3 | 12391 | ||
ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました +5 |
33063 | ||
| +3 | 14095 | ||
| +1 | 8626 | ||
| +1 | 13921 | ||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10515 | ||
| +2 | 15482 |
直接的な方法はありません。あきらめましょう。(鯖移動サービスが来れば別ですが)
【間接的な方法】
・まずそのめぇのいる鯖にキャラを作る。すでにいるならそのキャラでOK。
・現在販売中のペットメダル(300NP)を使ってめぇの取引を行う。(使用しているサービスで露店などの設定金額上限が違うので注意する)
・取引で得たGoldでMOMに出品可能かつ売れ筋アイテム(ここ重要)を買いMOMに出品する。(赤字覚悟で)
・得たNP+αでめぇカード買う。
15/08/03 15:01