| ネクソンコネクトのチャット消去方法について |
| おとう | 15/08/02 07:56 |
パソコンでネクソンコネクトを使っていますが、ささやきチャットのスレッド消去方法がわかりません。
グループチャットは退室してしまえば消えるのですが、ささやきチャットの方はどうすれば消えるのでしょうか。
ご存じの方、お教えください。
| たクゾゾウ 様の答え |
| たクゾゾウ | 15/08/09 19:17 |
どこにも消すボタンが無いので、
多分ですが消すにはそのチャットで使用したキャラを消すしかないと思います
あくまで自分の推測なので、参考程度にお願いします。
ちなみにそのキャラを消しても、
相手のチャット履歴(ささやきチャット)には残ってしまいます。その相手が消したキャラにチャットを送ってもメッセージが来たという風には表示されません。自分の方から見えなくしたいのであればキャラを消すなどしましょう。
補足:アカウントが消されても相手のささやきチャットには残ります
| 答えの出所 | 自分で模索してみた。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14070 | ||
| +2 | 19300 | ||
| +2 | 9015 | ||
| +2 | 15308 | ||
| +1 | 15640 | ||
| +3 | 11111 | ||
| 9707 | |||
インストール ,起動 Windows8.1とマビノギの相性について +6 |
15552 | ||
| +2 | 15968 | ||
| +4 | 11371 | ||
| +2 | 14268 | ||
| +1 | 40824 | ||
| +1 | 12268 | ||
| +3 | 12397 | ||
ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました +5 |
33093 | ||
| +3 | 14100 | ||
| +1 | 8628 | ||
| +1 | 13927 | ||
インストール ,起動 マビってかなり待ち時間長くないですか? +6 |
10539 | ||
| +2 | 15484 |
グルチャを退室しても相手には残ります。
実質「スレッド消去」にはなっていません。 15/08/09 19:20