| イベントリの問題(読んでください<(_ _)>) |
| たーどんやん | 15/07/16 17:56 |
イベントリがあいていないのに間違えてクエストクリアを押し(ゾンビクエスト)箱がイベントリに入らないのに間違えて持ってしまった
食べ物などお金などすべてしたがイベントリがあかない
何か捨てようと思ってもすべて捨てれないカバンなどです
どうすればいいですか
| 白のありす 様の答え |
| 白のありす | 15/07/16 21:31 |
>>何か捨てようと思ってもすべて捨てれないカバンなどです
今持っている物 = カバンを持ち替え
・カバンを持ったまま(そのままでは、中身が入ってるんで落とせない)
・右クリック 解除 → 中身が臨時インベントリー+足元へ
・カバン 落とす(中身がなければ落とせる)
その後、整理っとなる感じでやってみて
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9407 | ||
| 9141 | |||
| +3 | 9008 | ||
| +8 | 8968 | ||
| +4 | 8918 | ||
| +2 | 8916 | ||
| +1 | 8887 | ||
| +1 | 8883 | ||
| +1 | 8759 | ||
| +2 | 8168 | ||
| +3 | 7975 | ||
| +1 | 7361 | ||
| +4 | 13235 | ||
| +6 | 12591 | ||
| +11 | 11870 | ||
| +4 | 11658 | ||
| +12 | 10190 | ||
| +3 | 9221 | ||
| +2 | 8781 | ||
| +7 | 8732 |
NPCとの会話はCTRLキーを押しながらクリックすれば
アイテムを掴んだままでもできます。
それと「イベントリ」ではなく「インベントリ」です。
15/07/17 09:32