| PC買い換えたのですが・・・(追記) |
| 死んだ目の子 | 15/07/05 00:04 |
PC買い換えたらたぶん軽くなってるんですが、画面が絶望的です(SS掲示板に画像を置いておきました)
これってなおらないのですかね?
ちなみに2回ぐらいインストールしなおしております。
インストール方法が何か間違えてるんですかね?
PC性能
CPU Core i7 4790(3.60GHz)
メモリ 8GB
SSD 512GB
グラフィック GeForce GTX750
ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
OS Windows7 Professional 64bit
いったんは直ったようですが、また再発しかねません。
回答ありがとうございました
| lerect 様の答え |
| lerect | 15/07/05 00:51 |
まず電源はたりてますか?
次に影の設定やわらかい影などのチェックを外してみて…
と言いたいですが
ssみる限り難しそうなのでこちらはパスでもok
グラボのバージョンを最新にしてみて下さい
解決することを祈ってます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 13559 | ||
| +8 | 13559 | ||
クエスト G14 ヴェローナの領主 ロミオとジュリエット第1幕第2場 +1 |
13558 | ||
| +4 | 13558 | ||
| +4 | 13556 | ||
| +3 | 13555 | ||
| +8 | 13554 | ||
| +3 | 13553 | ||
| +2 | 13552 | ||
ユーザーサポート ログイン後10分も立たず強制ログアウトしてしまいます。 +7 |
13552 | ||
| +7 | 13552 | ||
| +5 | 13551 | ||
| +9 | 13550 | ||
| 13550 | |||
| 13549 | |||
| 13549 | |||
| +2 | 13548 | ||
| +4 | 13548 | ||
| +20 | 13548 | ||
| +2 | 13548 |
USB、サウンド、LANやらが集合してるI/Oパネルではなく、
下の方に有るビデオカードから出てる端子に繋いでください。
それとHDMIよりDVIやDPで繋いだほうがEDID対応するので
自動でネイティブ解像度に合わせたり、色温度合わせをしてくれるので
便利でトラブルは少ないです。
15/09/01 10:50