| ペットの姿が… |
| 玖蘭 | 15/06/19 20:17 |
サンダーバードだけが(某子供探偵の犯人の様な)全身グレー一色のまま、何度ログアウト・再起動等しても元に戻りません。
他のペットの姿は正常なのですが…。
どなたかご存知の方、助言を頂けたら幸いです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14256 | ||
| +3 | 15275 | ||
| +2 | 17170 | ||
| +3 | 12543 | ||
| +1 | 8630 | ||
| 8272 | |||
ホームページ RenovationのPVで二刀使いのミレシアンが着ている鎧 +2 |
10767 | ||
| +1 | 12978 | ||
| 11900 | |||
| +1 | 9095 | ||
| +3 | 12626 | ||
| 12475 | |||
| +11 | 15270 | ||
| 12644 | |||
| 8508 | |||
| +3 | 10339 | ||
| +7 | 11308 | ||
| +3 | 7829 | ||
料理 真鯛、黒鯛、フグ、マンボウ、キングクラブ、トビウオについて +3 |
22398 | ||
| +3 | 16842 |
15/06/20 05:19