| 再掲:ネクソンコネクトの未読について |
| Coderot | 15/06/02 10:57 |
-現在運営に問い合わせ中です-
閲覧ありがとうございます。
ネクソンコネクト(以下NN)についての質問です。
自分はNNをPCでのみ利用していたのですが、PC版NNでは閲覧できる量に限りがある上、一定以上の過去のログを見ることは不可能です。
なので、ルームを退室して対処したのですが
退室後にも公式にINするたび、NNに未読メッセージがあるとの表示が出てしまいます。
1.PC版で過去ログは見れない
2.すでにルームを退室してしまったので、スマホから閲覧することもできない
上記の2点が主となります。
対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教え頂ければと思います。
自力解決はほぼ望み薄ではありますが、運営に連絡を入れる前に皆様のご意見を伺えればと思いました。
宜しくお願いいたします。
6/1 23時更新
問い合わせを行ったところ、対応のほうを済ませていただきました。
同じお悩みでお困りの方は是非運営にご連絡ください。
6/2 12時更新
現在確認したところ、普通に未読表示が続いておりました。
まだ対応は完了していない模様です。
随時、情報を反映していきます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15222 | |||
| 12762 | |||
| +12 | 17760 | ||
| +2 | 9082 | ||
| +2 | 13248 | ||
| +2 | 10282 | ||
| +2 | 10178 | ||
| +3 | 10885 | ||
アイテム ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない +3 |
8613 | ||
| +1 | 17291 | ||
キャラクター マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ +2 |
13085 | ||
| +2 | 13903 | ||
| 9955 | |||
| +2 | 13923 | ||
| +8 | 9358 | ||
| +3 | 9910 | ||
| 9957 | |||
| 15931 | |||
| +8 | 11357 | ||
| +1 | 13976 |