| マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ |
| ひぃにゃ | 15/05/22 06:19 |
新しいPCを購入し、マビノギを起動すると、マビノギIDの選択画面までは行くのですが、カーソルがどこにもないため、何もできず、入れません。
最初からフルスクリーンモードの起動画面なので、ゲーム内でのようにウインドウモードにすることもできず、ALT+Tabもやりましたが、サイズが変わってくれません。
どなたか、打開策を知りませんか><??
|
|
笹原なつき | 本当に助かりました;; サポートなんかよりも簡単に解決致しました☆ よかった^-^) 17/04/03 07:12 |
| ひぃにゃ 様の答え |
| ひぃにゃ | 15/05/22 06:35 |
ALT+Enterキーの同時押しで、直りましたっ
ほっと一息w
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13116 | ||
キャラクター マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ +2 |
13093 | ||
| +1 | 13076 | ||
| +6 | 13025 | ||
| +5 | 13016 | ||
| +4 | 13004 | ||
| +3 | 12935 | ||
| +4 | 12914 | ||
| +1 | 12902 | ||
| +13 | 12891 | ||
| +1 | 12760 | ||
| +1 | 12753 | ||
| +1 | 12709 | ||
| 12632 | |||
| +3 | 12593 | ||
地理情報 助けてください。コール村へ行きたいのですが、川が渡れません。 +1 |
12587 | ||
| +4 | 12566 | ||
| +9 | 12549 | ||
| +5 | 12425 | ||
| +1 | 12409 |
15/05/22 13:04