| マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ |
| ひぃにゃ | 15/05/22 06:19 |
新しいPCを購入し、マビノギを起動すると、マビノギIDの選択画面までは行くのですが、カーソルがどこにもないため、何もできず、入れません。
最初からフルスクリーンモードの起動画面なので、ゲーム内でのようにウインドウモードにすることもできず、ALT+Tabもやりましたが、サイズが変わってくれません。
どなたか、打開策を知りませんか><??
|
|
笹原なつき | 本当に助かりました;; サポートなんかよりも簡単に解決致しました☆ よかった^-^) 17/04/03 07:12 |
| ひぃにゃ 様の答え |
| ひぃにゃ | 15/05/22 06:35 |
ALT+Enterキーの同時押しで、直りましたっ
ほっと一息w
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15251 | |||
| 12788 | |||
| +12 | 17803 | ||
| +2 | 9121 | ||
| +2 | 13276 | ||
| +2 | 10309 | ||
| +2 | 10184 | ||
| +3 | 10904 | ||
アイテム ファッショニスタのためのスペシャル箱が捨てられない +3 |
8641 | ||
| +1 | 17322 | ||
キャラクター マビノギ起動してもマウスカーソルがなくて・・・ +2 |
13123 | ||
| +2 | 13952 | ||
| 9967 | |||
| +2 | 13948 | ||
| +8 | 9423 | ||
| +3 | 9944 | ||
| 9977 | |||
| 15961 | |||
| +8 | 11414 | ||
| +1 | 14036 |
15/05/22 13:04