| ギルド脱退する時に。 |
| 祈唄 | 15/05/17 21:05 |
ギルドを脱退した時に
キャラクター脱退しました。的なポップアップって
他のギルドメンバーに表示されるのでしょうか?
(要は脱退がわかってしまうかどうかです。)
ちょっとギルマスと揉めて脱退したいので・・。
|
|
白蟻うざい | ギルマスだけ出るよwwwwwwwww ていうかwそもそもw抜けるのに他人の目気にしすぎwwwwwwww こっそり抜けてもどうせスグ分かるんだしさっさと抜けようねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 15/05/18 12:24 |
| tkokznaly 様の答え |
| tkokznaly | 15/05/23 06:26 |
でないですね。いつの間にかギルドのメンバーリストから名前が消えてるだけですよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13951 | ||
| +2 | 13950 | ||
| +3 | 13950 | ||
| +5 | 13949 | ||
| +2 | 13949 | ||
| +1 | 13948 | ||
| +5 | 13948 | ||
| +3 | 13946 | ||
| +7 | 13945 | ||
| +2 | 13945 | ||
| +1 | 13942 | ||
| +7 | 13939 | ||
| +5 | 13937 | ||
| +1 | 13935 | ||
| 13935 | |||
| +1 | 13935 | ||
| +5 | 13934 | ||
| +10 | 13934 | ||
| +1 | 13933 | ||
| +1 | 13932 |
ギルマス・一般共に退会時のテロップは流れませんでした。
ギルド入会/退会した本人にはメッセージボックスが表示されますが
でもフレンドリスト→ギルドホーム→ギルドメンバーからギルドメンバーが
わかるので退会した云々は間接的に知れてしまうと思います。 15/05/17 22:29