| 女性キャラと男性キャラ |
| 村正_mor | 05/05/20 00:25 |
装備できる防具が違うと言うのは分かりますがステータスとかちがうものなのですか?
| 依神躬弥 様の答え |
| 依神躬弥 | 05/05/20 00:59 |
ステータスは同じです。
具体的例をあげますと男性用リネンクィラスと女性用リネンクィラス。
装備の性能は同じですよね?
装備できるものの種類・・・まぁ、女性の場合最高級鎧であるローズプレートアーマなど男性キャラじゃ装備できない装備もありますが・・・。
| 村正_mor 様の答え |
| 村正_mor | 05/05/20 01:38 |
なるほど・・・装備が多い女性にしたのですが、あまりに装備できる防具に差があるのでステに差があるのかと思いました。アリガトウございました!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11796 | ||
| 11796 | |||
| 11796 | |||
| +3 | 11795 | ||
| +1 | 11793 | ||
インストール ,起動 動作環境の確認をお願いします。m(--)m +4 |
11792 | ||
| +1 | 11792 | ||
| +1 | 11790 | ||
| 11790 | |||
| +1 | 11790 | ||
| +7 | 11790 | ||
| +3 | 11789 | ||
パーティーシステム ダンジョン攻略パーティーのdropの分配、フィニッシュ設定について +1 |
11789 | ||
| +2 | 11788 | ||
| 11788 | |||
| +11 | 11788 | ||
| +3 | 11788 | ||
| +1 | 11787 | ||
| +5 | 11787 | ||
| +3 | 11787 |