| ゲーム内でひらがな打てない |
| Rehh | 15/03/16 13:42 |
フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12748 | |||
| +4 | 12748 | ||
| +4 | 12747 | ||
| +3 | 12747 | ||
| +10 | 12747 | ||
| +2 | 12745 | ||
| 12744 | |||
| +3 | 12744 | ||
| +1 | 12743 | ||
| +2 | 12743 | ||
| +5 | 12743 | ||
| +9 | 12743 | ||
| +7 | 12743 | ||
| +4 | 12741 | ||
| +12 | 12741 | ||
| 12741 | |||
| +2 | 12741 | ||
| +4 | 12740 | ||
| +10 | 12740 | ||
| +4 | 12739 |
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10