| ゲーム内でひらがな打てない |
| Rehh | 15/03/16 13:42 |
フルスクリーンにするとひらがな打てないんですけど直し方分かる方いますか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12787 | |||
| 12786 | |||
| +2 | 12784 | ||
| +4 | 12784 | ||
| +16 | 12784 | ||
| +3 | 12784 | ||
| +2 | 12783 | ||
| +1 | 12783 | ||
| 12783 | |||
インストール ,起動 2次パスワード入力中に落ちる GPU96% +6 |
12782 | ||
アイテム パートナーの外見変更におけるビューティクーポン使用可否 +2 |
12782 | ||
| +1 | 12780 | ||
| +6 | 12780 | ||
| +9 | 12778 | ||
| +2 | 12777 | ||
| 12777 | |||
| +3 | 12776 | ||
| +3 | 12775 | ||
| 12775 | |||
| +1 | 12775 |
フルスクリーンでログインして、ひらがなが打てないとき、私はいったんウィンドウモードに切り替えて、ウィンドウズのスタートボタンをクリックしてシステムメニューを開いて、何もせずに閉じます。そしてウィンドウモードでひらがなが入力出来るか確認したのち、フルスクリーンモードに切り替えるとひらがなの入力が出来るのですが…。 15/04/06 21:10