| ホワイトデー農場ツリーを別キャラの農場へ移動したい |
| Estraness | 15/03/11 15:01 |
去年のイベントがまたやってきました。
そこで、去年設置している、ハートが点灯しているツリーを撤去して、
別キャラ(同マビ内の別キャラ)の農場にもっていきたいと思っています。
理由としては、
今回2度目なので、同じツリーは2ついらなく、1つ別のキャラクターに移動させたいからです。
別のキャラでイベ参加してしまうと、APもらえるのがそのキャラクターでになってしまうため、去年のツリーを移動したいのです。
しかし、ツリーの最終系のまま(ハートが点灯しているもの)を移動できるのでしょうか?
小さいものに戻ってしまったりしないか心配です。
もし一度撤去したことのある方、回答いただけましたら助かります。
|
|
猫姫なぅ | 戻らないですよー 15/03/11 17:42 |
| Estraness 様の答え |
| Estraness | 15/03/14 00:05 |
猫姫なぅ様ありがとうございました。
答え:ツリー大のものを移動しても小さいものに戻らない。
| 答えの出所 | 猫姫なぅ様の答え |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12968 | ||
| +1 | 11245 | ||
| +1 | 9831 | ||
| +2 | 11283 | ||
| 15310 | |||
| +5 | 9861 | ||
| +3 | 12153 | ||
| +1 | 13477 | ||
| +5 | 21397 | ||
| +1 | 16387 | ||
採集 農場でのレウス川釣り代用について(クリーバーは釣れる?) +1 |
11121 | ||
インストール ,起動 ゲーミングノート、これでどのくらい動きますか? +2 |
16356 | ||
| +4 | 10259 | ||
| +3 | 17169 | ||
| 13592 | |||
| +2 | 11182 | ||
| +1 | 14095 | ||
| +6 | 19531 | ||
| 10589 | |||
| 11190 |