| 収集(?)ブックについて |
| korua | 15/02/14 17:51 |
初歩的な質問なのですが、失礼します。
ナオのプレゼント等々で渡されるコレクションブック、でしたっけ?そのアイテムの登録方法がいまいち分からないです。教えてください。
| アデリーヌ 様の答え |
| アデリーヌ | 15/02/14 17:57 |
ナオさんからもらったアクセサリーをドラッグ(掴んで)してコレクションブックにドロップ(離す)すると、収集しますか?といったメッセージが出るので「はい」を選択します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10601 | |||
| +1 | 10600 | ||
| 10600 | |||
| +6 | 10599 | ||
| +3 | 10599 | ||
| +2 | 10599 | ||
| +7 | 10599 | ||
| +2 | 10598 | ||
| +4 | 10598 | ||
| +2 | 10597 | ||
| +2 | 10597 | ||
クエスト イメンマハの住民たちが語るマハ メモが本に入りません +2 |
10595 | ||
| +2 | 10595 | ||
| +2 | 10594 | ||
| +3 | 10594 | ||
| +3 | 10594 | ||
| +1 | 10593 | ||
| +17 | 10593 | ||
| +1 | 10592 | ||
| +7 | 10592 |