| windows8 dynabookでのマビノギ |
| 回顧砂眠 | 15/02/12 21:22 |
最近dynabookR73/37MBでマビノギをプレイしているのですが、普通のプレイではほぼ問題がない中でムービーの終わりにエラ落ちしてしまうことが多いです。蛇足ですが、必ず落ちるのではなく、決まってムービーを見るのが2回目(またはそれ以上)だと、一瞬止まりますが落ちることがありません。
また、ムービーを飛ばしても変わりなく一回目は落ちます。
windows8がサポート対象でないのは重々承知ですが、できることならこの現象をなくしたいので対策を知っている方は回答をお願いいたします。
また、スペック等必要なものがあれば書き込んでくだされば対応します。
よろしくお願いします。
|
|
回顧砂眠 | Memoryの項目はありませんでしたが、UEFIの設定を変えたら落ちなくなりました! 回答ありがとうございます! 15/02/15 15:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11830 | ||
| +3 | 15526 | ||
| +1 | 12801 | ||
| +3 | 14194 | ||
| 13760 | |||
インストール ,起動 ランチャーのゲームスタートが100%になっても押せない +2 |
18080 | ||
| 10188 | |||
| +2 | 8586 | ||
| +1 | 13314 | ||
キャラクター ナオとマリー(この質問にはネタバレ要素が含まれます +3 |
14871 | ||
| +6 | 13380 | ||
| 10649 | |||
アイテム アイドル(待機)モーション変更アイテムの耐久力について +4 |
15412 | ||
| +3 | 11889 | ||
| 9208 | |||
| 13165 | |||
| +2 | 11534 | ||
| 13981 | |||
| +4 | 8806 | ||
| +1 | 8094 |
1024Mに設定してください、
RenderStandbyがあったら無効に。
OSの電源オプションを高パフォーマンスに。
15/02/13 19:57