| 絵で会話ウィンドウが隠れる |
| テイリア | 15/02/10 08:59 |
www.nicovideo.jp/watch/sm25527118
この動画の7:20位のように、
NPCとの会話中、絵が文字に重なって読めない部分が出てきます。
どこの設定を弄れば小さく出来るのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11655 | ||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11654 | ||
| 11654 | |||
| 11654 | |||
| +4 | 11653 | ||
| +2 | 11653 | ||
| 11652 | |||
| +2 | 11651 | ||
| 11650 | |||
| 11648 | |||
| 11645 | |||
| +1 | 11645 | ||
| +3 | 11644 | ||
| +1 | 11644 | ||
パーティーシステム パーティを組んだ状態のパーティ名がショートカットと重なります +3 |
11643 | ||
| 11643 | |||
| +1 | 11642 | ||
| 11641 | |||
| +11 | 11641 | ||
| +1 | 11641 |
だいぶ前の噂ですが、本国のマビノギ開発チームはSXGA解像度(1280×1024)でのプレイを想定していると言われていて、これより縦横の画素数が少ない場合は画像配置に問題が発生します。
FHD(1920×1080)モニターにドットバイドットでSXGA表示すれば問題ないのですが、FWXGA(1366×768)モニター等では対応が難しいでしょう。 15/02/10 21:59