| 露店放置中のpvp? |
| makisid | 15/02/03 22:26 |
今日露店放置中をして出かけたのですが、帰ってきたらアバターが死んでたんです、、
原因はpvp関連の設定でしょうか、それともmpkとかでしょうか、、
|
|
makisid | おそらくPVPではなかったのでMPKですかね 気をつけます、回答ありがとうございましたm(_ _)m 15/02/04 02:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11931 | ||
| +3 | 11931 | ||
| +1 | 11930 | ||
| 11929 | |||
| +1 | 11926 | ||
| +1 | 11926 | ||
| +2 | 11924 | ||
| +1 | 11924 | ||
| +2 | 11922 | ||
アイテム 【解決しました】個人商店の価格設定は一個あたりの値段か +1 |
11922 | ||
| +3 | 11922 | ||
| 11921 | |||
| +1 | 11921 | ||
| 11920 | |||
| +2 | 11919 | ||
| 11919 | |||
| +2 | 11919 | ||
| +5 | 11918 | ||
| 11918 | |||
| +1 | 11916 |
そうじゃなかったらMPKではないでしょうか?
放置していた場所によりますが。 15/02/04 00:21