| 露店放置中のpvp? |
| makisid | 15/02/03 22:26 |
今日露店放置中をして出かけたのですが、帰ってきたらアバターが死んでたんです、、
原因はpvp関連の設定でしょうか、それともmpkとかでしょうか、、
|
|
makisid | おそらくPVPではなかったのでMPKですかね 気をつけます、回答ありがとうございましたm(_ _)m 15/02/04 02:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11964 | ||
| +2 | 11964 | ||
| +4 | 11963 | ||
| +2 | 11963 | ||
| +1 | 11961 | ||
インストール ,起動 マビ内での動作が入力して数秒遅れてから動作します。 +2 |
11960 | ||
| 11959 | |||
| +3 | 11958 | ||
| +1 | 11958 | ||
| +1 | 11958 | ||
| +1 | 11957 | ||
| 11957 | |||
| +3 | 11957 | ||
アイテム マングースを狩っててドロップしなくなったのですが・・・ +2 |
11956 | ||
| +5 | 11956 | ||
| +2 | 11956 | ||
| +2 | 11956 | ||
| +5 | 11956 | ||
| +2 | 11955 | ||
| +3 | 11955 |
そうじゃなかったらMPKではないでしょうか?
放置していた場所によりますが。 15/02/04 00:21