| アルパカのAIが消える |
| ガイグレン | 15/01/04 17:59 |
自分の持ってるアルパカのAIがたまに適応されてなくて、そのばでたってるだけで動かないし、乗ろうと思ってもアルパカがこっちに来ないでたってるだけなので結局自分から乗りに行くっていうことになることがたまにあるんです。こうゆうことを二度と起こらない方法ってありますか?
|
|
白面金毛九尾の狐 | これは「だっこしてくれなきゃ言うこと聞かないぞ」モードと脳内で納得しています 15/01/05 21:19 |
| 白のありす 様の答え |
| 白のありす | 15/01/05 16:32 |
>こっちに来ないでたってるだけなので
>結局自分から乗りに行くっていうことになることがたまにあるんです。
「もどれ!」
と叫んでみましょう。
自分の足元に駆け寄ってきますよ。
また、戦闘時以外の平穏な場で呼び出した際に
ぶーらぶーらしてんのはデフォルトですよ。
(=ω= ごろごろしてやがる
ペットを購入した時に、ペットが持っていた本を読んでみましょう。
もどれ!の他にもコマンドがあるので扱いやすくなっていくと思いますよ。
| 答えの出所 | もきゅ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールが使えないES +3 |
18388 | ||
| +6 | 16104 | ||
| +2 | 11011 | ||
| +1 | 16157 | ||
| +3 | 15570 | ||
| +1 | 11933 | ||
| +2 | 17160 | ||
| 11043 | |||
| +1 | 12784 | ||
| +2 | 17482 | ||
| +2 | 20681 | ||
| +2 | 18567 | ||
| +1 | 15821 | ||
| +11 | 21829 | ||
| +2 | 12209 | ||
| +1 | 9780 | ||
| +2 | 10419 | ||
| +1 | 11520 | ||
| 14151 | |||
| +2 | 11361 |
コマンドすら受け付けないので困ったものです。
二度と起こらない方法は解りませんが、アルパカの場合騎乗時にたまに持ち上げる動作になることがあります。
それが起きると通常の状態に戻ってくれるので、動かなくなったら"R"キー連打しています。 15/01/05 21:14