| ペットの愛嬌について |
| ウィリアン | 14/12/29 04:25 |
ペットを呼び出して放置すると勝手に発動する愛嬌行動ですが、コマンド(ショートカット)で発動させることも可能です。
ここで質問したいことというのが、ペットが愛嬌行動をしてくれない理由と、させるようにする方法です。
作りたてのペットは愛嬌をしてくれますが、初召喚から時間の経過がかなりあるペットなどはショートカットで愛嬌をしてくれません。
古株のペットでも発動できる個体もおり、解決策はよく分かっておりません
どうすればよいのでしょうか。
ご存知の方、回答よろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11426 | ||
| 11426 | |||
| +2 | 11425 | ||
| +1 | 11424 | ||
| +1 | 11424 | ||
| +3 | 11423 | ||
| 11422 | |||
| 11422 | |||
| +1 | 11421 | ||
| +3 | 11421 | ||
| +1 | 11421 | ||
| +2 | 11420 | ||
| +4 | 11420 | ||
| +2 | 11418 | ||
| +2 | 11418 | ||
| +6 | 11416 | ||
| 11416 | |||
| +3 | 11416 | ||
| 11415 | |||
| +2 | 11415 |