| ペットの愛嬌について |
| ウィリアン | 14/12/29 04:25 |
ペットを呼び出して放置すると勝手に発動する愛嬌行動ですが、コマンド(ショートカット)で発動させることも可能です。
ここで質問したいことというのが、ペットが愛嬌行動をしてくれない理由と、させるようにする方法です。
作りたてのペットは愛嬌をしてくれますが、初召喚から時間の経過がかなりあるペットなどはショートカットで愛嬌をしてくれません。
古株のペットでも発動できる個体もおり、解決策はよく分かっておりません
どうすればよいのでしょうか。
ご存知の方、回答よろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11447 | ||
| +2 | 11447 | ||
| 11447 | |||
| +5 | 11446 | ||
| +1 | 11446 | ||
| +6 | 11446 | ||
| +4 | 11446 | ||
| 11446 | |||
| +2 | 11445 | ||
| +2 | 11445 | ||
| +5 | 11445 | ||
| 11445 | |||
| +6 | 11444 | ||
| 11444 | |||
| +4 | 11444 | ||
| +1 | 11443 | ||
| +4 | 11443 | ||
| 11443 | |||
| +1 | 11443 | ||
| +1 | 11442 |