| ガンスキルで使えない三スキルについて |
| ケイフムン | 14/12/21 01:59 |
リロードは使わないわけがない、フレンジーは最重要。
シューティングラッシュは対多数で有効。
クロスバスターは不要な気もするが使いやすい。
ただ、クローサー、フェーアウェイ、バレットストームは
なんだか使うのが困難な気もするんですけど、
どう使えばいいのですか?
まあ「使わなきゃいい」んでしょうけど・・・
スキル修練とかもありますので。
|
|
金女 | 私は、クローザーからのバスターっていう組み合わせでやってます~ 15/01/29 21:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム 「怖い図書館の通行証」を人に渡すことはできるんですか? +2 |
12803 | ||
| +1 | 12802 | ||
| 12802 | |||
| +4 | 12801 | ||
| 12801 | |||
| +2 | 12801 | ||
| +3 | 12799 | ||
| +1 | 12799 | ||
| 12799 | |||
| +3 | 12799 | ||
| +2 | 12798 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードからフルスクリーンモードへ +1 |
12798 | ||
| +3 | 12797 | ||
| +1 | 12797 | ||
| +2 | 12796 | ||
| +7 | 12795 | ||
| +13 | 12795 | ||
| +4 | 12794 | ||
| +11 | 12793 | ||
| 12792 |
ファーアウェイは硬直を無視しながら撃てる優秀なスキル。火力として使うのではなく離脱に使いましょう
という訳でこの二つが使えないなんてとんでもないです!
クローザーは正直ちょっと・・
使いこなしてる人はカッコイイですね 14/12/21 02:45